逆転裁判6での真宵や他キャラの年齢は?CM出演の御剣は登場する?

逆転1出典:http://1080.plus/ffIk-RP_0xo.video

「逆転裁判6」の発売日がジリジリと迫ってきました!「逆転裁判6」の発売でいろんな情報が出てきてます!

なんとあの「綾里真宵」も登場決定!かなり成長してます。

そんな期待大な「逆転裁判6」の情報を調べてみました!

 

「逆転裁判6」のあらすじ

今回の舞台は異国の「クライン王国」

主人公の成歩堂龍一が修行中の綾里真宵を迎えにいくストーリーのようです。

そこでの裁判は弁護士のいない異常な裁判が行われていたところに成歩堂龍一の登場です!

 

登場人物

逆転2出典:http://www.cafereo.co.jp/goods/130185

登場人物は今までに馴染みの深い成歩堂龍一をはじめ、王泥喜法介、「逆転裁判5」から登場の希月心音という設定。

正直ナルホド君が弁護士に戻ってくれて嬉しいです!年齢なんと35歳

大学生の時期の描写もあったのに、成長したナルホド君に期待大です!

 

もちろん成歩堂みぬきちゃんも登場!

みぬき出典:http://www.capcom.co.jp

発売と共に成長していくのは本当に感慨深いですね~。

みぬきちゃん、子供だったのに、大きく成長しましたね。

 

さらに懐かしいのが宝月茜

宝月出典:http://www.capcom.co.jp

なんだかすっごく久しぶりです。

宝月茜の科学捜査が大好きでした、また出来るのが楽しみで仕方無いです!

 

そしてみんな大歓喜の綾里真宵です!

逆転3出典:http://www.capcom.co.jp

ようやく登場ですね。初登場のマヨイちゃんから比べたらかなり大人になってますよね~。

年齢を調べると28歳だそうです。

千尋さんのキリっとした感じが出てきた印象があります、さすが姉妹ですね。

美人さんになりました。

 

チラっと気になったのが亜内検事…。

亜内出典:http://www.capcom.co.jp

この人はもうレギュラーですよね、

なんか異国の雰囲気に染まってますけど。

最後は髪の毛ぶっ飛んでいくのでしょう…。

 

逆転8出典:http://www.inside-games.jp

登場が発表されていない御剣検事ですが、果たしてこのメンツで登場しないって事がありえるのでしょうか?

私的には出てほしいです。というかもう大御所なので、登場に時間は掛かると思います。

でも最後にバーンと出て、ナルホドと全力で戦う姿が見たいです!

矢張が出るのかもチラっと期待しときます。

 

特典であのキャラクターが登場!

さらにさらに!!

発売特典の「数量限定特典」で2つのショートストーリーが遊べちゃいます!!

そのストーリになんと “成歩堂龍一編” では「綾里春美

逆転4出典:http://www.capcom.co.jp

 

“王泥喜法介編” では「牙琉検事」が登場します!!

逆転5出典:http://www.capcom.co.jp

 

早期購入特典」は特選コスチューム3種パックが無料配信されます!

逆転6出典:http://www.capcom.co.jp

ナルホド君の懐かしさがハンパじゃないです、ありましたね、偽物ナルホド。

 

ショップ別数量特典」は3DS用の「テーマ」を入手できるダウンロードコードを限定でプレゼントされます

逆転7出典:http://dengekionline.com

早期予約お得です!

もう買うか買わないかで迷うのではなく、早期予約をすべきか迷うところでしたね。

さらにはどこで予約するか、ですね。

個人的にはやはりナルホド君かな…とか考えながらワクワク発売を待ちます。

 

まとめ

お得な特典たっぷりな「逆転裁判6」の発売日は6月9日です!6発売にふさわしい数字できましたね。

公式ページを見てもアニメーションカットや魅力的な登場人物にワクワクです!

買うなら早期予約がお得ですね、発売日が楽しみです!