お笑いコンビ “ハイキングウォーキング” の 鈴木Q太郎(41) さんが、11月に離婚していたことが判明しました!
ついにコンビでバツイチになってしまったハイキングウォーキング。
鈴木Q太郎さんの離婚の理由はなんだったのでしょうか?
出典:d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net
元妻 “猪熊夏子”さんはどんな人?
こちらが、鈴木Q太郎さんの元嫁、”猪熊夏子” さんです。
出典 girlschannel.net
2010年8月に7年間の交際を経てQ太郎さんと結婚した夏子さん。
彼女の母親は、セメント関連業界を報じる新聞社の社長です。
そのことから夏子さんは、次期社長になる可能性があると噂されています。
結婚時に”格差婚“なーんて言われるのも理解できますね!
そんな彼女は現在、会社の跡継ぎの準備と並行して、スタイリストとして活躍されています。
かなりバリバリ働いてるみたいですね!
そして夫に内緒で神奈川県で家を建ててしまうほどの自由っぷり。
実家がお金持ちだからでしょうか?
離婚の原因
これまで、鈴木Q太郎さんの離婚危機に関する情報は多く取り上げられてきました。
その情報を辿りながら、離婚の原因について考えていきましょう!
夫が家にお金を入れなかったから
これは、2015年9月1日放送の「バイキング」で明かされた情報です。
この番組で、元妻である夏子さんが相談者として生出演し、
「夫が生活費を入れてくれない」
と涙ながらに嘆いています。
Q太郎さんがお金を入れなかったのは、単純にお金がなかったからなのかなと思います。
一番稼いでいた時期で、約60万とのことです。
十分稼いでいるようにも見えますが、Q太郎さんは芸能人なので、交友関係で色々と出費がかさむのでしょう…。
2年ほど夫婦生活がなかったから
先ほど、妻が夫に内緒で家を建てた、と書きました。
そう、これこそ別居生活の始まりだったのです!
Q太郎さんが以前、この家に対して
「遠くて通えない」
と言ったところ、夏子さんに「来なくていい」と言われたそうです。
夏子さんが家を建てたは2013年なので、もう2年近く別居していることになります!
なので夫婦生活なんて無いに等しかったのです。
もう夫婦仲が最悪です…。
なんでこのときに離婚にならなかったんだろ。。
子供作りどころではなかったから
夏子さんは、母親の経営する会社の跡継ぎをする身です。
それなら後の跡継ぎのために、子供を作りたいはず。
しかし、Q太郎さんと夏子さんの間に子供はいません。
いったい、なぜでしょうか?
夏子さんは、Q太郎さんのスキンシップを嫌がったという情報があります。
ボディタッチを気持ち悪がったり、キスもハグもないとか。
この時点で子作りなんてするわけがないですよね?
それだけ仲が悪かったということです。
夏子さんはQ太郎さんとの子作りに、とりあえず待ったをかけていた。
しかし、”もう見限って他の男性にしよう”
と考えて離婚に踏み込んだのかもしれません。
まとめ
- Q太郎さんが家にお金を入れなかった
- 2年近く別居するほど仲が悪かった
- 子作りなんてできる状況ではなかった
この理由以外にも、離婚の原因は沢山あると思います。
個人的には、本当に離婚の危機だったのに、Q太郎さんがそれをテレビのネタにしたことも大きいと思います。
きっと奥さんは本気で悩んでいたはずです。
それをQ太郎さんはテレビの前で笑いながら話し、きちんと行動に移さなかった。
もう少し、離婚危機の問題について真剣に考えていれば、こうはならなかったのかなぁ、と思いますね…。
以上になります!
最後まで見て頂き、ありがとうございました!
Q太郎は見るからに勘違いしてたからね。