福原愛の台湾人の旦那がイケメンすぎる!顔画像や職業、結婚の経緯まとめ!

福原愛1

福原愛ちゃんの幸せな報道が出ましたね。

週刊文春です。

それを受けて彼女も公式ブログでこう答えています。

http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/page-3.html#main

誰かの幸せな話って、聞いた皆も幸せになれて気持ちいいですよね。

スポンサーリンク

 

熱愛報道のお相手は誰?

お相手は台湾人の卓球選手江宏傑(ジャンホンジエ)さん。

スポーツマンですからやっぱりカッコイイのでしょうね!

 

彼のプロフィール等は後程お話しするとして、愛ちゃんは小さい時からテレビに出ていましたから、ファンの中には自分の娘のように感じている人も多いと思います。

明石家さんまに負けてからかわれ、泣いていた姿が昨日のように思われます。

ドキュメンタリーも何本も見ました。

結婚しても、しなくても、幸せな時間を過ごして欲しいと心から願っています。

 

江宏傑さんってどんな人?

前述しましたが台湾の卓球選手です。

注目はその顔立ち!見て下さい!

 

江宏傑1

大正義、爽やか系のイケメンですね!

 

○江宏傑のプロフィール

生年月日 1989年2月22日

出身地  台湾 新竹市

身長   180cm

体重    70Kg

 

台湾の代表選手として活躍しています。

日本では台湾の試合を単独で放送する事がありませんので、全く印象が無くても仕方がありません。

女子の試合なら日本と当っていればニュースにだって映りますが、男子なら結果だけの報道だって珍しくないですよね。

私も女子選手なら何人も名前を上げられますが男子はちょっと・・・。

他の国ならなおさらですよねー。

 

折角なのでプレーもご覧ください。

江宏傑の試合動画

スポンサーリンク

 

2人の出会いから現在まで!

ツーショット出典:http://www.sportzorg24.tv

同じ卓球の国際試合に出場しているのですから、話す機会はどこかであったでしょうね。

年齢も同じなので、話題も合ったと思います。

 

2014年頃から親しくなったようで、台湾と日本をお互いが行き来していたようです。

愛ちゃんの中国語がペラペラなので、言葉には不自由しなかったのがラッキーでしたね。

 

愛ちゃんが怪我をした時にも心の支えになってくれていたそうです。

お互いアスリートなのでその辺の気持ちは良く分かるのでしょう。

既にお互いの身内にも会っているという事ですので、日本風に考えれば結婚するのは間違いないですね。

 

なぜ日本人ではなく台湾人?

国際結婚が悪いと言っている訳ではありません。

恋愛も、結婚もグローバル化…いいじゃないですか!

 

伊達公子にしても、関根麻里にしても、外国人と結婚してます。

最近の良い女たちは外国人と結婚してるイメージが自分の中にあります。

日本の女性から見ると海外の男性はみんなやさしく見えるらしいですよ。

実際やさしいですよね。

 

ちなみに台湾人男性の性格は、

明るくて親切、フレンドリー、おまけに女性にとても優しい

とのことですよ!

明るくて親切な人って一緒にいて楽しいですよね。

きっと愛ちゃんも江宏傑さんのそんなところに惚れたのでしょう!

 

日本の男子達はもうちょっとがんばらないとですね…!

 

まとめ

福原藍2

 

  • 旦那の江宏傑さんは、愛ちゃんと同じ卓球選手&同い年!
  • 江宏傑さんはとっても爽やか系のイケメンだった!
  • 2人は2014年からお互いに国を行き来する仲だった!

 

羨ましくなるぐらいお似合いのカップルなのでした。

 

結婚が決まったら報告しますと言っていましたので、今から楽しみにしています。

どうかいつまでもお幸せに。

スポンサーリンク