黒木華1出典:http://tsutaya.tsite.jp

舞台出身の女優・黒木華

NHK朝の連続テレビ小説に出演されるなどして、突如売れっ子女優となった期待の星。

そんな黒木さんに熱愛報道、しかも既に結婚しているという噂が!

また喫煙者との噂も流れております。


 

黒木華さんのプロフィール

黒木華2出典:http://boukenka.info

黒木華(くろき・はる)

1990年3月14日生まれ、25歳。

 

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生のころから主役を務めるなどその頭角を現していました。

高校卒業後は京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに入学。

在学中に受けた野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAP『ザ・キャラクター』にアンサンブル出演を果たしたことからデビュー。

その後もNODA・MAP阿佐ヶ谷スパイダーズなどの人気劇団に出演しています。

 

その一方で『舟を編む』『小さいおうち』『幕が上がる』『ソロモンの偽証』などの話題映画にも出演するなど、映像分野でも活躍中。

現在も2本の映画公開と、TBS系4月期新ドラマ『重版出来!』の出演を控えています。

4月期新ドラマは同タイトルの松田奈緒子による漫画が原作となっており、この作品が連続ドラマ初主演となります。

『重版出来!』の詳しいあらすじやキャストはこちらの記事でまとめていますよ!

 

昭和的で純日本人的な顔立ちで、CMの演出を務めた映像監督の岩井俊二からは「文学的な香りがする女優」と称されています。

高校時代から演劇に携わっていたこともあり、演技力は抜群で、ベルリン国際映画祭の最優秀女優賞や日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞などさまざまな賞を受賞されています。




あなたにオススメのコンテンツ


 

既婚者という噂はデマ?!どうしてそんな話になったのか!

そんな期待の新人女優として大活躍中の黒木さんですが、そんななかとんでもない噂が飛び交っておりました。

それは、なんと実は既婚者だという噂です!

 

いやいや、駆け出し女優で結婚してるなんてそうそうないですよね。

デビュー時から結婚していたならまだしも、今それが発覚したとしたらかなり今後の活動に影響されそうな……。

と思っていましたが、こちらガセだったようです。

 

しかしガセとはいえ、何か原因があるのだろうと思って調べてみたら分かりました。

今回、黒木さんのお相手だと噂されていたのが大森南朋さん。

大森南朋出典:http://cinema.pia.co.jp/

この方、既婚者です。

ということはまさか不倫?!

 

いえいえ、実は、この大森さんの奥さんが小野ゆり子さんという方なのですが、小野さんの画像がこちら。

小野ゆり子出典:http://news-diary1.com

黒木さんにそっくり!

とんでもない他人の空似ですね。

これは確かにパッと見間違えるのも無理ありません。

 

黒木さんの既婚者説はここから来ていたようです。

ちなみに、黒木さんは蒼井優さんにも似ているとよく言われています。

 

既婚者はガセだけど、喫煙者はガチ?!証拠写真あり!

ということで、既婚者説はガセネタということでしたが、もう一つ、黒木さんにはダークな噂があるんです!

 

黒木さん、喫煙者疑惑が出ています。

女優さんで喫煙者というのはあまり良い印象に捉えない方が多いですが、しかし実は喫煙者という女優さんは結構いらっしゃいますよね。

それこそ、黒木さんに似ていると評判の蒼井優さんも愛煙家として有名です。

 

もしや、これも蒼井優さんを黒木さんと見間違えたのでは…?

と思いましたが、今回はかなりクロに近いようです。

さらにこの噂の発端にはなんと熱愛報道も絡んでいるのです!

 

この報道がされたのは2014年2月のフライデーからでした。

『飛龍伝』という舞台に出演されていた黒木さんが本番終了後、帰宅中に歩きたばこをしていたところが激写されていたのです。

黒木華3出典:http://are-kore-net.com

写真を見るとうっすら左手に白い棒状のものが移りこんでいます。

 

喫煙者であることはまあ良いとして、歩きたばこはいただけませんね。

まだこのころは駆け出しだったとはいえ、舞台本番後なのですから、見に行ったお客さまだって歩いてるかもしれないわけです。

ちょっと注意が足りていなかったのかもしれないですね。

 

ところでこの記事、喫煙現場を押さえたということで記事になっていたのですが、実はこれにはあるもう一つの報道が隠されていたのです。

それは熱愛報道

 

先ほどの写真の横にいる男性、玉置玲央さんという俳優さんなのですが、玉置さんとの熱愛疑惑があったのでした。

玉置玲央出典:http://information0726.com

 

もう一つの写真ではかなり仲睦まじい様子が激写されています。

黒木華4出典:http://1min-geinou.com

このとき黒木さんが出演されていた『飛龍伝』という舞台で黒木さんとW主演をされていた俳優さんなのですが、だからと言ってここまで仲よさそうなのは怪しいですよね。

これ以降特に報道はされていませんが、熱愛も事実なのではないかということで認知されています。

玉置さんとはその後も続く『SEMINAR セミナー』、『赤鬼』でも共演されており、かなり長い期間一緒に仕事していたようです。

 

まとめ

昨年もエランドール賞新人賞に始まり第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞など複数の賞を受賞した黒木さん。

その演技力からきっと今後も活躍されることと思います。

変な噂で足を引っ張られないように、私生活も気の抜けない日々が続きそうです。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→黒木華主演の新ドラマ『重版出来』のあらすじやキャスト・原作ネタバレを調べてみた!!

→福士蒼汰が土屋太鳳とドラマで熱愛!?歴代彼女もまとめてみました!