ろくでなし子が外国人と結婚!?旦那の年齢や職業は??顔がわかる画像あるの?

お騒がせアーティスト、ろくでなし子とは?

ろくでなしこ1出典:http://www.asahicom.jp

【ろくでなし子】

本名、五十嵐恵(いがらしめぐみ)。

静岡県出身。

1972年3月14日生まれ。(2016年4月現在、44歳)

日本の女性漫画家。芸術家。

女性器をモチーフとした創作活動を行っている。

 

2012年に出版した単行本『デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由』により、国内外のメディアに取り上げられる。

2014年7月14日、警視庁保安課はろくでなし子氏を、3D(三次元)プリンターを使い女性器を造形するためのデータを頒布したとして、わいせつ電磁的記録頒布容疑逮捕

同氏は「わいせつ物とは思わない」と容疑を否認。

 

ろくでなしこ2出典:http://www.tn2magazine.ie

たしかに、きわどい撮影風景です。

海外ではに対する“芸術”はかなりオープンですが、日本では評価されにくいのが現実。

そして、そんな彼女がめでたくこの春入籍!!

気になるお相手はどんな人なのでしょうか!?

 

夫、マイク・スコット氏とは?

ろくでなしこ3出典:http://blogimg.goo.ne.jp

【マイク・スコット(Michael Scott)】
1958年12月14日生まれ。

スコットランド・エディンバラ出身。

1983年にイギリスのロック・バンド「ザ・ウォーターボーイズ」を結成。

歌詞の評価が高く、現代のボブ・ディランスコットランドの吟遊詩人などと評されることもあるそう。

二人の馴れ初め

【ここに画像・ろくでなし子とマイクスコット】

ろくでなしこ4出典:http://nstimes.com

二人の出会いは、なんとろくでなし子の逮捕がきっかけ

女性の陰部をモチーフにした創作活動で逮捕され、海外のメディアでもニュースになりました。

そして、芸術だと主張する彼女を支持したのがマイク・スコット氏だったのです。

 

マイク・スコットろくでなし子のテーマソング「ROK ROK ROKUDENASHIKO」まで作りました!!

そんなことがきっかけとなり、二人の距離は一気に近づきます。

そして2016年4月19日、婚約を発表

22日のツイッターでは、フォロワーからの祝福に「生温かく見守ってくださーい」と更新。

マイクと出会わせてくれた警察に感謝しているとも発言しています。

なんともろくでなし子らしいコメント!

 

5月9日、ろくでなし子の判決に注目!

女性器をかたどった「デコまん」と呼ばれる作品が「わいせつ物」にあたるなどとして、わいせつ物公然陳列罪などの罪に問われ、検察側から罰金80万円を求刑されているろくでなし子さん。

 

来る5月9日は、東京地裁で判決が言い渡される日。

注目すべきは、ろくでなし子さんの作品がわいせつであるかどうか。

 

かつて「チャタレイ夫人の恋人事件」の翻訳者が裁判有罪になった事例などから、判例の基準が決定されるらしいのですが、その裁判があったのが1957

50以上経過しているとは思えない日本社会の凝り固まった風潮は覆されるのでしょうか?

日本の「春画」も問題になりましたが、じゃあ24時間営業のコンビニで雑誌の棚に並べられている生々しいアダルト雑誌はOKなの?

制限なくネット上に流出している性的な動画はありなの?

と突っ込みどころは満載。。

 

女性の権利向上だなんだと謳いながら、ろくでなし子さんが血祭りに上げられている

現状は、目を逸らしてはいけない一件ではないかと
ろくでなしこ5
出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

 

タブーをブチ破り愛する人を手に入れた彼女に、もう怖いものなんてない

判決と、これからの活動にますます注目です!!